3Dプリンターの活用企画!

2016/12/14 17:35

みなさんこんにちは!


先月発表させていただきました、Genkeiプレゼンツ「atom3Dプリンター 組み立てワークショップ」が 2017年1月28日(土)で本当に最後の開催となります!

今回は、参加者の方々からの嬉しい感想の数々をご紹介させていただきます!


『 組み立てて出力まで達成したという自信があること、


自分で組み立てた愛着があること、


わからないから聞いてみようかなというときに明確な質問先があること、


これらが3Dプリンターの問題解決に立ち向かう人間のメンタルへ及ぼす、

プラスの影響は計り知れません。「atom」、造形精度高くておすすめ!なかなかの実力です! 』



『 全体的に失敗しそうな所がよく考えられて設計されています。

造形品質の微調整がとてもやり易く

使う人の目線に立って設計されていると感じました。

経年劣化分を差し引いても流石日本品質だと思います。 』



『 一日楽しい雰囲気でした。

好き者同士が集まると、話が止まらないですね。

終わった後に「ワークショップに参加してよかった」というメールも頂き

講師側で関わらせて頂けたことに、とても嬉しく思います。 』



いやあ、、

嬉しいですっ!

こんな素敵な感想をいただけてなんだかニヤニヤがとまりません。この場を借りて改めて、

こちらこそ本当にありがとうございました!!



きっと思い出に残るイベントになるはずです!
今回で3Dプリンター組立てワークショップは最後になりますので、

この機会にご自身の手で1から3Dプリンターを組立てて、

その3Dプリンターでプリント造形する楽しさと充実さを体感してみてください!




最後の開催となりますので、今までの感謝の気持ちを込めて23,220円引きで提供させていただきます!

申し込み締め切りは2017年1月10日(火)まで!

皆様の参加をお待ちしております。